新ドメイン INAZOTADDY.BLOG を取得 更なるコンテンツの分離(NetwingsJ)

準備が出来次第(DNSサーバーに、新しいドメイン名が染み渡るまで)最大72時間を要します。600円かそこら払って、INAZOTADDY.BLOG ドメインを取得しましたよ。どっとJPよりは安いですからね。趣味のページなので、ブログということだけが理解できればいいので、これは分かりやすい。

こうなりゃこちとら意地だ。とことん分離してくれる。その本気度を見ていてください。まず、このドメインは、実在します。大事なところは隠してありますが、INAZOTADDY.BLOG ドメインは、このようにハッキリと実在します。(ICANN は、インターネットの世界的総本山のようなところ)

これが機能し始めるのが、設定後、遅くとも72時間です。ドメイン名は、世界中に知れ渡るものですから、世界中に知らしめる(DNSデータの更新をする)ために、お時間を頂戴致します。設定が出来次第、順次使用開始、ということになります。

笑っているように見えるでしょ? むしろ、世の中の無理解に怒っているんです(・∀・)ノ

【追記】個人用ブログのドメイン設定が午前6時頃完了しました。 https://www.inazotaddy.blog/ 

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)