これ、入れてええもんなんかな? Windows 10 Version 1909 更新プログラムのインストール(NetwingsJ)

一部のウワサで、入れたらおかしくなる、ということを、小耳に挟んでるんどす? いま、進行中ですが、これ、入れて大丈夫かどうか、検証しているところです。

これは入れたほうがいい、とは、常識的には思いますが、とりあえず、1台インストールしてみてどうか、試してみてから「これは致命的なエラーだ!」という場合には、ロールバック処理を行いますし、そうでなければ、そのまま使用を続けます。また「配信の最適化」を使っていますので、余計なメガ・ギガを食わないようにはしています。複数台あると、配慮が必要です。

では(・∀・)ノ

【追記】パソコンが新しい所為かして、再起動が2回かかっただけで、特になんともなく済みました。問題は、古いコンピュータに適用してみてどうか、という安全性を検証しないといけませんね。こういうメジャーアップデートについては、初期不良がないかどうか、注意深く見守る必要というか、習性が身についてしまっています。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さんは用心深い ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)