続報を待て、とお知らせした母のその後(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 田所です。さて、自分で一から十まで葬式をしないといけなかったと勘違いしていたので、向こうの後見人さんから「お骨を引き取るだけでよい」と言われたので、ホッとしています。八尾に再々行くのは大変ですからね。

やっぱり、病院でも「痛い、痛い」言っているらしいです。そりゃー、おっきなガンが、おなかに出来ているのですから、その都度、緩和ケアをしてあげているようですよ。痛み止めを打つとか、飲ませるとか。ただでさえ、脊柱管狭窄症で背骨がぐねんぐねんなので、整形外科的にも痛いはずです。そこに加えてガンですから、なんだか悲しくなります。お花のように枯れていくのも、しんどい話ではあります。理想通りうまく行くといいのですが。

ちなみに、母は生涯に亘って喫煙していません。それでも、ガンで死んでいこうとしているのですから、タバコの箱に書いてある警告文章の説得力がかすんで見えてしまいます。必死に生きようとしても、ガンになる人は何の前触れもなくなりますし、タバコを常時吸っていても、長生きする人は、なさっています。こればかりは、老いてみなければ分かりません。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)