著述家 千葉憲昭先生のページに、田所製作のロゴが!(NetwingsJ)

オーディオ、電気電子、プログラミング言語の専門家に、千葉憲昭先生がいます(確か北海道在住)講談社ブルーバックスの「オーディオ常識のウソ・マコト」「続 オーディオ常識のウソ・マコト」という書籍があります。大艦巨砲主義だったそれまでのオーディオ常識にメスを入れる、画期的な書籍です。小さくても、電子的な性能が高ければ、それはそれで良いオーディオシステムになるんやで! という示唆に富んだ書籍です。

(アマゾン(日本)で「千葉憲昭」と検索した図)

じつは、まだ稲造オンラインが、リムネットかどこかにあった時、千葉先生にロゴをお作りしたものです。これ。

昔のことだから、これも昔はでかいバナーだったのですよ。最近のPCが高解像度すぎます(笑)

http://cbn.la.coocan.jp/petite_fleur/ (別ウインドウまたは別タブで開きます)

今もお元気でしょうか。なお、わたくしの微熱はまだ続いています。少し寝汗をかいてスッキリとはしていますが、まだまだ寝が足りないようです。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)