滋賀県立大津高女のセーラー服の美人の女の子も、年齢が来たらやがて死にますからね(NetwingsJ)

1933→2020 よう生きた! 米寿まであと一息! よう頑張った! あんたは偉い!

向こうの後見人さんから連絡があり、もうお迎えが近いそうです。がん細胞が死ぬ時に、身体の抵抗力を奪うために、大量のカリウムを放出するそうです。死に至るサインです。そして、微熱が出てきました。これも、お迎えのサインです。身体の最後の抵抗力です。まだ死んでないけどね!

滋賀県立大津高等女学校卒の美人さんも、やがて年齢が来れば死にますからね。これはもう、順番なのでしょうがないです。大阪府八尾市の斎場には宿泊施設があるそうでして、そこに泊まり込む予定です(それは時間によります)背広がダボダボで合わなくなって来ているので、至極カジュアルな格好で参ります。電車・バスで片道1時間20分の旅ですよ。これはもう、しょうがないです。

ではではー。

パソコンのお医者さんも喪に服す ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。変化が激しいIT業界にあって、真の価値とは何かを探求し続けています。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ