風呂敷が、小田原市から来ました(NetwingsJ)

1日仕事にしては、相当ヤマト運輸、頑張ったほうです。向こうの夕方に出発したトラックが、一旦厚木市の物流センターを通り、東名高速道路でしょうかね。そこを通って、翌朝には西大阪センターに到着。そこから、ヤマト運輸の尼崎武庫センター(尼崎市水堂町4丁目)に来て午前中に配送。

自分用の風呂敷って、持ったことがないので、たたみ方、縛り方の特訓中です(ウェブで)それにしても、この風呂敷、昨日の夕方には小田原市にあったんですよ。小田原って、文字通り、小田急の終点ですよね。箱根登山鉄道がある場所ですよね。何なら、東海道新幹線も停まります。物流、すげー、と思った瞬間です。1メートル四方の風呂敷、意外とでかいです。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 風呂敷の特訓中 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)