一般のローンと種類が違う携帯の「頭金」表現見直しへ(スマサポチャンネル)

本来「ショップ手数料」などとするべきところを、俗にいう「頭金」という言い方にしてしまったので、総務省さんが動いて、携帯電話の「頭金」表現を改めるようになったそうです。では、どんな名称に変わるのでしょう? スマサポチャンネルからの記事(動画)です。

パソコン販売業界では、無料で教えるところ、ある包括サポートを別払いさせるところ、いろいろ経験して来ましたが、複雑なスマートフォン、パソコンを有料で教えてあげることは、良いことだと思います。サポートとサービスをごっちゃにされている方、まだ多いと聞きます。サポートはタダ、みたいな考え方がなくなるといいですね。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

※なお、うちは法人格でも、個人事業主成りでもありません。いち個人です。※

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)