どさくさ紛れに、新住所への変更を着々と進めています(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 昨日は、市立伊丹病院に行きましたが、血液検査や胸部X線の結果、健康判定を受けて帰って来ました。朝、突然、家で胃液をげろっと吐いたので、苦しくも痛くもなくて、一時はどうなるかと思いましたが、一時的なお薬の飲みすぎであることが判明しました。

それはともかく、小さなことからコツコツと、宅急便、郵便局に転居届を提出し、インターネットの住所変更もちびちびやっています。

何気なく、住所がちびちび変わっています。(変えています)今日は午後1時から鍵渡しですので、頑張って行きたいと思います。ガスの開栓、もう少し早くしとけばよかった。(新住所でシャワーだけ使えるので)後は、ゴミ処理(尼崎市クリーンセンター)とかですかね。ゴミを処理する余裕もなく、今日を迎えました。

なお、余談ですが、Windows 10 19H1 更新プログラムのインストールは、再起動後、画面がしばらく出て来ませんが(暗転していますが)更新率90%を迎えた段階で、再起動後に画面が表示されますので、安心して行ってください(450MBぐらいの更新容量です)。

ところで、開通する回線は、いわゆる昔の「Bフレッツ」というやつです。徹頭徹尾光回線というわけです。停電すると使えないなど、弊害もあるのですが、滅多に電力が落ちるということはありませんので、まあ、無停電電源装置はいつかいずれ、という風に考えています。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)