クラウドコンピューティングの分野であっても届出書が必要です(NetwingsJ)

運営者情報にもあります通り、僕の場合、というか、ネットウイングスの場合、引っ越し時にもう一つの届出書が、総務省 近畿総合通信局(大阪市中央区大手前)に必要です。住所変更だけでも、今はお客さん0人でも、というわけですね。

これだけでも、住民基本台帳1個付けて、ということになりますので、また、間違ってはいけない、という緊張感がございます。変更日付は、NTT西日本フレッツ光ネクスト・スーパーハイスピードタイプ隼が開通し、DTIさんとアクセスプロバイダを結び付けてから、になりますので、8月18日となります。

電気通信事業にあたっても、電気通信事業法に基づいて、消費者保護が求められています。株式会社でもなんでもないのですが、そういうお知らせが、年に1度届きます。営業力皆無だけどねー(笑)

そういうわけで、ネットウイングスは、暇なようで忙しい。そういうわけです。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)