zoom のほうが、画面補正があって画面が明るいですね(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ おはようございます。市役所行って、整形外科と神経科に行かなきゃなんないので、何かと大変です。1日で! まあ、市役所後回しでもいいんですが、病院だけはね。

さて、zoom と Teams を比較してみたところ、Teams は、画像補正があまり詳しくは出来ないんですよ。自動で、バババッと明るくならないんですよ。

それよりも何よりも、散髪屋さんに行かなきゃだね……。

こちらが、Windows 10 の「カメラ」アプリで開いた場合のカメラの画像です。ここでは、明るさ補正が効くのにね。なお、顔が赤ら顔になっているのは、アレルギー反応の所為です(笑)

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)