家計に便利。銀行口座と財布をリンクしておけば、現金管理にも大助かりです。レシートを捨てずに置いておけば、今月、何にどれだけ使ったかな? 食費、かかり過ぎていないかな? などの疑問がなくなります。
僕は、サービス開始当初から使っているのですが、1年ぐらいレシートを月別にビニール袋にしまっておけば(できればチャック付き)後々管理が楽です(年間を通しての金銭管理が)
僕の恥ずかしい家計簿です。だから外国人詐欺師、うちは本当におカネないよ!!(笑)このように、何費にどんだけ使ったかを逐一夜にでもまとめて記録して、記録したレシートにはチェックを入れて袋に入れるだけで、何となく幾ら足りない、幾ら余裕がある、ということが、一目瞭然です。
ではでは、ご参考になさってください(・∀・)ノ
パソコンのお医者さんはおカネが乏しい ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝
0コメント