カーテンに費やした一日(NetwingsJ)

きょうはカーテン設置(窓用)→カーテン見積もり3社→カーテン決定に至るまで、午前9時から午後3時まで働き詰めでした。お隣も、今度の団地で近所なので(2軒となりなので)そちらにもお教えして、今日はバタンキューでした。

窓が大きいので(ベランダ側の部屋)アマゾン→パーフェクトスペースカーテン館さんで本見積もりしました。

うちの今度の窓は、カーテンレールサイズで横幅260cm×高さ178cmでして、畳の6畳間がベランダに向いて長手方向が開いているので(窓サッシ3枚)何かで塞ぐ必要があるのです。親戚のおばちゃんにも、同サイズの余剰のカーテンを送るようにお願いしたのですが、正式に作ると¥24,420(税込)だそうです。よそでイージーオーダーのカーテンをオーダーすると、もっと高いです。

世の中、おカネだね。ではでは、疲れました(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん カーテンは未知数 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ