新居のガス・電気を開け 新居で湯へへえって来た!!(NetwingsJ)

なんか、部分的に江戸っ子(千葉っ子)になっていますが(笑)もう、8月1日に全ての電気・ガス・水道(尼崎市上下水道局、大阪ガスの電気ガス)を開通済みなので、旧居で風呂とかガスを使わなければ、どうせ請求先は一緒ですので、新居で風呂(シャワー)を使って来ました。シャワーがあるっていいね! あらゆる皮膚炎が治りそう。

ここの6階です。非常階段があるので、西陽は避けられます。本当は、そこの7階を希望していましたが、先に埋まったので(抽選で)近所の人から「あんた、ええとこ当たったね!」「ありがとう」という会話を繰り広げるのでした。風呂にシャワーがあるのは、1990年の「エミネンス武庫之荘」(尼崎市南武庫之荘5丁目)以来ですので、30年ぶり! あー、気持ちいい。ではでは(・∀・)ノ

この計画に基づいて、この住宅は建ちました。なにせ、今の住宅が、昭和44年に建ったものですからね、そろそろ、ね。

パソコンのお医者さん 皮膚炎を克服 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)