古い住所ですが ICANNメンバーシップに勢いでなったことがありました(NetwingsJ)

古い住所の時代(6棟時代)ですが、相手先ページが全部英語だから、この先どうやって参加していっていいか分からなかったのですが、一応、ICANNのメンバーシップであります。それが証拠に、このメモパッド。どこからか「日本人の参加者が少ないぞー!」という声を受けて、のものです。そして、その時は、誰か日本人に投票したと思います。

ICANNとは、世界的なインターネットの方向性を決めるための議決機関であります。確か、これ(下記)を受けて、の2002年頃の活動だったかと思います。日本がおカネを出しているのに、ICANNがほかのドメイン保有国を優先するのは許せない、という趣旨のことを受けて、だと思います。

そんな、時代も、あったとさ。おやすみなさい。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 若気の至り ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)