自分がやって来た仕事、それが誰の役に立ち、何の利益を生み出したか(NetwingsJ)

最近、セルフ・プロデュース術の本を読み漁るようになりました。セルフ・ブランディングと申しますか……。「自分が商品だ!」と思うようになってから「なーんでおれは売れねえんだ」と考えた結果、この本の結論と同じ結論に達しました。

例えば、このような本などです。自分をいかに売り込むか。自分がいかに買ってもらえるか。それをマーケティングの発想からセルフプロデュース術に落とし込んだケースです。

自分を売るにはどうしたらよいのか、あまり考えて来なくて、損ばかりしてきたのですが、そろそろ反転攻勢。売れる自分にしていこうと思います。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ