サカイ引越センターとアスクルで、家計がいきなり大貧血状態に(NetwingsJ)

(;´д`)トホホ ご覧のように、貧乏人は、右から左へおカネがなくなって行きます。貧乏なんですよ、わたしゃ(泣)

まあ、今回は、尼崎市営住宅の移設再建工事(武庫3団地建て替え事業)なわけですから、阪神大震災で建物がひび割れて、耐震基準を満たしておらず、かなり危険になった6棟から出てけと言ったのも尼崎市さんで、仮住まいの2棟から出てけ、2DK小に入れと言ったのも尼崎市さん。なので、全額ではありませんが、多少の補助が出ます。前半部分(移転費用)はすでに出ています。それはすでに引越センターに払いました。これは後半部分(移転雑費)として僕が先に払って立て替えておくものです。今朝の7時45分頃に引き落とされて、残高見てガックリしました。移転雑費も、後で返されると言えば返されるのですが、満額回答は得られず、それも、赤字補填に費やされます。

トホホ。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ピンチ! ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)