うちの母は、まだまだ癌があっても会話できます(NetwingsJ)

こういうことを書くと「公私混同だ!」と言われるんですが、これによって予定が急速に変わり、コロナはびこる大阪府へ出かけないといけないので、申し上げます。

うちの母は、鼻から栄養の管を入れています(エンシュアリキッド?)そして、微熱が出ると熱を注射や座薬で下げ、痛みが生じると、痛み止めを飲ませたり注射したりするそうです(看護師さん談)

さて、どこの石坂浩二さんでしょう(笑)(写真左)看護師さんとコミュニケートできるのであれば、お迎えはもう少し先になりそうですね。安心してお引越しができました。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 今日はもう疲れた ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)