NGN網内であれば「爆速」なんですけどもね、IPoE(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 頭痛薬がようやく頂けて、またエンジンがかけられる、アドレナリンが出る(笑)ということで、今回はNTT東西(RBB Today)のスピードテストを行ったところです。

■DTI 光 IPoE オプション付き(上り、下り)※最も混みあう午後7時段階の数字です※

なかなかの速度であります。まあ、他に比較したことがありませんからね。マンションタイプで何世帯かで割っている割には、よくできている方です。

次に、NTT東西のIPv6次世代ネットワーク網内の速度ですが、こんな感じです。100Mbps超えを起こしている状態です。なかなかですね。満足しています。まあ、スピードテストなんて、目安にすぎませんので。実効速度=サーバーの送り出し速度×パソコンの受ける速度×回線速度ですので、総じて新しいパソコンで、速いインターネットサーバーの方が、速度が速いということになりますね。

ここからたどれます。(上記リンク)

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)