我が屋のお風呂、リニューアルしています(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ カイカイの素になるダニを全て洗い流してきました。80×2回で、約160リットルのお湯を使って、カイカイストレスをパンチしてきました。いやしかし、全自動お湯張りってすごいね。やったことなかった(シャワーしか使ってなかった)けど、追い焚きとか、高性能ですね。驚いています。そして、全身気持ちよくなって帰って来ました。家の風呂、大事やね。

夏場は40℃、冬場は42℃だと記憶しています。シャワーがぬるくなる場合は、気持ち上げていくイメージですね。でないと、やけどしちゃいます。

ああ、気持ちいい。まるでちょっとした王様になった気分です。湯舟だけが(笑)ダニと言うダニ、垢という垢を洗い流して来ました。スッキリしました。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 自分磨き中 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)