いま、親しまれるように「パソコンのお医者さん」になります(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ ご高覧下さりありがとうございます。第一家庭電器、千葉そごう、小売りはよほどうまくやらないとダメですね。そこにもいたのですから、如何に田所の会社運が良くないか、ということがよく分かります。

涙を拭いて、過去を振り返らず、ちょっと体慣らしにこういうことを始めています。おカネはかかりますけどね、100枚片面と言えども。

これ、試し印刷なんですが(PDF)どうでしょうね。前回の反省を活かして、なるべくやっていることが分かりやすくしたのですが、どうでしょうね、この名刺。カラーにはなるとは思いますが。あたたかい用紙を使います。親しみやすさが、持てますように。

【追記】この中に1か所、間違いがありました。まあ、どことは申しませんが。セキュリティ上。

【追記の追記】前の名刺がこの冷たさ、味気無さ、そして、長年しみついたシステムインテグレーター臭さ。メガネのアマガン(株式会社尼崎眼鏡院)さんから「これは電話がかけにくい名刺ですね」と言われた経験上も踏まえて、以下の名刺を改めた次第ですよ。

ね、冷たいでしょ? 何者だ! と怯えられてもそれはそれで仕方がありませんでした。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)